howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

9/6〜9あまちゃん「超人夏ばっぱ×ユイちゃんと再会」

 

f:id:howahowa11:20130909155528j:plain

9/6

超人夏ばっぱ。海に潜っておりました。心臓の手術?していたような。しかも震災の前は体調悪かったような。

やはり東北の人の精神力の強さなのでしょう。(という事にしよう)

 

アキが「暦の上では〜♪」の歌をキツネに聴かせたりとサービスショットもあり、皆登場したのでとりあえずほっとしました回。

 

f:id:howahowa11:20130909155706j:plain

9/7

ユイちゃんと再会。ユイちゃんの「彼氏できたんだ、ハゼとジミヘンを足して2で割った感じの人」だそうです。これは本物登場が楽しみです。(登場しないかもですが)でもユイちゃんが元気そうで良かった。また殻に閉じこもっていたら嫌だなと思っていたので。

そしてどす黒い男達衆も健在(大吉&吉田&菅原&ヒロシ)でした。

 

f:id:howahowa11:20130909155728j:plain

9/9

ユイちゃんから「表舞台に立つのはいいや、今出来ることをやる」と言われるアキ。歌ったり、踊ったりする気持ちには今は到底なれないということだろう。

アキは自分が何をすべきなのか考えている。

 

全然関係ないのですがアキの髪型。8:13頃ちょっと襟足付近がすっきりしていたような気がする。(若干気になったこと)

そして、栗原ちゃんのB'zの稲葉さん押しと発覚。TMN(「Get Wild」で踊っていた)好きだったりと同年代だなと思ったらそうでした。

 

残り「あまちゃん」あと17日。(9/28が最後?)なんだかずっと放送されていた気がするけれど、4月からだったんだよな〜としみじみした。

より抜きあまちゃんDVD作っておけば良かった。もう一度「フレディ花巻」や「東京に出てきたばかりの頃の冷たいミズタク」、「いぱんだんせい〜♪」のシーンが見たい。