howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

7/15 あまちゃん 「とにかくダサい連発×足立先生の今後問題」

f:id:howahowa11:20130715223706j:plain

ユイちゃんは、心の更生は出来つつあるのかと勝手に思っていたのですが、まだ更生進行中だったのですね。

 
ユイ「アイドル…ダサい」
アキ「どんだけ不幸か知らないが、オラだって必死なんだべ」
お互い若いので思った事をぶつけ合ってしまう展開。
言い過ぎたな〜と2人とも思ってるはず。
でもユイちゃん、アイドルはダサい!と言っておきながら、「暦の上〜」の歌詞覚えているし。もすかして歌&振り練習していたのかな? 
 
アキとユイは今週中に仲直りできると良いのですが。
殴り合った男同士に友情が芽生える展開が多々あるので、たぶん大丈夫かと思います。(古い)
 
イッソンが「どうしたらいいべ」と言ってましたが、足立先生問題は今後どうなっていくのでしょう。
この町には、介護のヘルパーをしてくれる所はないのかな。いくらヒロシが若い健康な一青年でも、仕事もあるし1人では無理がでてくると思う。退院してからの方が色々大変そう。
 
そういえば栗原ちゃん。最近出演しないけれど、彼女が色々手伝ってくれるようになったり。その結果、一気に結婚という流れに持ち込んだり持ち込まなかったり。(想像)
 
でも春子が前に足立母に「もっと頼ってよ。」と言っていたのもあるので、今後皆でサポートしていくような気がする‥。
実際は難しいと思うけれど。