howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

6/8 あまちゃん

f:id:howahowa11:20130609100908j:plain

 

 アキが春子の自宅にかける電話を取りに行くシーン。

海女カフェは意外と天野家に近いのだと分かった。もしくは俊足?

アキのなけなしの「眠いんだけど」の演技、可愛かった。

 

ヒロインだけどアキ度が薄い回もあるので、出番が多いとやっぱり面白い。

 

ユイちゃんのなりたかったものは、キャメロンディアスだったという。

こんなアホな事言ってしまう程、気持ち高ぶってるんでしょうね。

めまぐるしい女に憧れる…って言ってたけど最初の頃のユイちゃんと比べると、十分めまぐるしい女かと思われます。

アキ、またしてもポカーン。

 

そして、もはや種市先輩の存在が霞んでいます。

アキ「男、取られた?あ!男取られた!!」

先輩とのこと、先週の事なのに。毎週めまぐるしい展開なのであんなにカッコいい先輩も霞みます。

 

来週は、どうなることか。春子度がより増す展開になりそう。