howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

4/30 あまちゃんとTokyo Gutar Jamboree

今日のあまちゃん

UNITなる同人紙まで出てきてOTAKUネタ進行中です。

ウニ売りに行くのを渋るアキにユイが「…一年中潜れる所知ってるよ…だから今日は頑張ろう」と説得。アキ操縦法わかってらっしゃる…。

明日はついに先輩登場です。さようならヒロシ…。

f:id:howahowa11:20130430153241j:plain

 

 昨日、J−WaveにてTokyo Gutar Jamboree(4/20)ライブ音源を放送していました。場所は両国国技館。ギタージャンボリー…その名の通りギターと歌のみの演奏です。

出演は奥田民生斉藤和義、くるりの岸田さん、森山直太朗等。

 岸田さんは、その場で曲を選んで演奏。矢野顕子さんみたいな事を…。さすがです。

直太朗、歌も勿論好きですが、あの飄々としたトーク良い〜。「男だったら一度は土俵にあがりたいじゃないですか〜」と言っていました。(舞台が土俵)

トリは奥田民生。さすがベテラン。どっしり感のある声とギターでした。

詳しくはJWaveホームページにライブレポートが掲載されています。

http://www.j-wave.co.jp/special/guitarjamboree/program.html