howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

4/23 あまちゃんとモヤさま初狩野アナ

今日のあまちゃん

懐かし映像コーナーでは、1984年のYMO、杏里等が映っていた。教授がかなり若くイケメンさん。こりゃモテるよ。

 

ヒロシがどうにも痛々しい人まっしぐら。挽回なるかですね。

明日はヒロシのアップしたアキの動画が元でアキフィーバーがやってくるようです。

f:id:howahowa11:20130423181451j:plain

 

別話…

モヤモヤさまぁ〜ず2で先日は「北新宿」。大江さんの後任、狩野恵理アナが初ロケでした。

初登場はまさにガチガチの緊張。

三村‥狩野アナの印象を「38歳くらい?」「あんまり美人じゃない方が(自分達が)緊張しないでいいよ」などのコメント…。

 

大江さんが狩野アナのことを「いるだけで面白い人」とコメントしていたので、回を重ねるごとに面白くなっていく?ことを期待しています。