howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

精霊の守り人 最終回

精霊の守り人最終回。やっと最終回〜。

長かったです。シーズン3まで、全部見られて良かった。

後半は高良健吾演じるラウル王子が全部持っていってしまった感があるけれど。

あの仮面ライダーの悪役的な衣装、なんだったんだろう。

 

そして藤原竜也演じる帝。最終回まで本当になんにもしない人だった。こじらせ帝。

途中ずっと祈ってて体力消耗しただけ。

何故、あんな人をお妃様が好きだったのか謎。息子まで殺そうとしていた人なのに。

 

そして高島礼子演じるトロガイ。最終回凄かったなぁ。主役の綾瀬はるかほとんどでてこなかったからかな。

とにもかくにも役者の方達スタッフの皆様お疲れ様でした。