howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

7/12 あまちゃん「種市×喜屋武ちゃん×忍者居酒屋とアユミさん」

f:id:howahowa11:20130712193244j:plain

忍者居酒屋って本当にあるのかな。

調べてみました。赤坂や新宿にありました。

メニューも忍者っぽいメニュー。「日替わり刺身 空中浮葉盛り」「ズワイガニとグレープフルーツ水平抜刀霧隠の術」とかなんとか。

食べ物と忍法の組み合わせ、あんまり関係なさそう。

 

今日はアユミとしおりの喧嘩シーンが印象的だった。

それを見たアキの呆然とした感じ。

「うわ〜、本気なんだな皆…」と遠くで見ているような。

アキの後ろになぜか種市先輩が居たのが面白かった。

 

沖縄出身の喜屋武ちゃん、以下キャンちゃん。

さりげない優しさを感じます。キャンちゃんは、正月に帰省せずアキと過ごすことにしてくれた。

でも結局、アキは帰省することに。

またしてもアキに振り回されっぱなしな皆様でした。

そんな時でも、キャンちゃんは「なんくるないさ〜」と言いそう。