howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

ドラマの再放送が。

フジテレビのドラマの再放送の枠、(3:50-4:50枠)BOSSから医龍という流れ。脚本の林宏司さん繋がりなのかな。コードブルーが評判良かったからなのかも。この前のシーズンは脚本は違う人だったけれど。

ちょい古めのドラマを見ていると、「え?こんな人がチョイ役?」を発見できる。

BOSSでは長谷川博己さん。ほとんどセリフのない刑事の役。

医龍では、高橋一生さん。一生さんはそこそこセリフも多く嫌な奴キャラで存在感あり。

どちらもその時期はドラマをあまり見ていない時期だったようで見ていないドラマ。BOSSて面白かったんだなぁ。(8話からしか見れなかった)医龍阿部サダヲとかでていて配役陣が豪華。続けてみよー。録画がどんどん溜まりそうな予感が。

f:id:howahowa11:20171215192244j:image

 

f:id:howahowa11:20171215192156j:image