howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

8/23〜24 あまちゃん「卵焼きの100万倍の男×ミズハグ×太巻指導」

f:id:howahowa11:20130824180950j:plain

8/23(この回画像がガビガビしていた)

結局種市先輩の卵焼きを食べて、なんとか丸く治まりました。

ミズタクの「入るからね?服着ていなかったら待つけど!」の生々しい台詞。

(実際服着ていなかったらNHK的にナシと分かっていたので安心しての視聴ですが。)

今週は種市先輩の良い所、あほな所が全面に出ていた回だった。今後もアキ&先輩を生温く見守っていきたい。(多分ずっと寸止めな二人)

 

 

f:id:howahowa11:20130824181931j:plain

8/24(軽く最終回ムードの日)

鈴鹿さんとダブル主演で決まったアキ。本当におめでとうです。

ミズタクの問題のハグシーン。色っぽいよ松田龍平。でも冷静なアキ。本当に男として見ていない模様。

ミズタクが最後「よしっ」って呟いたのは今後は諦めてマネージャーとして徹しようってことなのかな。

 

春子&夏ばっぱの関係もより良くなっている。自然に春子に「ありがとう」って言っている夏ばっぱ。

 

そしてドラマ内ドラマ稽古の様子が面白い。

太巻さんの「足プルプル指導」に鈴鹿&アキは本気笑いだった。

(ここはアドリブなのかな?)

 

来週はいよいよ撮影。勝地涼君も出るようです。