howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

7/30-31 あまちゃん「正宗祭り×安部ちゃん祭り」

f:id:howahowa11:20130731211307j:plain

7/30(火)の回。

正宗さんと春子の丁丁発止のやり取り。毎回うまいなあと思う。

春子「独身かあ〜!!」って。独身だものね、正宗さん。

その二人のいつもの言い合いをニヤニヤ笑いで見るアキ。嬉しそうでした。なんだかこのまま一緒に住んでしまいそうな雰囲気。

 

 

f:id:howahowa11:20130731211340j:plain

7/31(水)

安部ちゃんの詩人のような台詞に脱帽。

「私なんて夏の校庭に干涸びている蝉の死骸だもの」(そのような事言ってた)とか数々の名台詞を残しているような気がする。

今回は「まめぶに対する都会っ子の警戒心計り知れね〜」がツボでした。

安部ちゃんと大吉、やはりお似合いだと思う。大吉の安部ちゃんに対しての亭主関白な態度。その態度が嬉しそうな安部ちゃん。復縁になったら良いのにと思う。

 

あと毎回、安部ちゃんの洋服も乙女テイストで、モヘアーセーターにリボンのブローチが可愛かったです。一体どこの洋服なんだろう。

 

 

あ、ついにGMTがCDデビューするそう。

「薄汚ねえシンデレラ娘」と発言した太巻さん云く「思い出作り」だそうで。

GMTとミズタクの頑張りも今後の見所になりそうな予感です。