howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

7/8 あまちゃん「ひっそり石田ひかり登場」

f:id:howahowa11:20130708155234j:plain

小野寺ちゃん(優希美青)のお母さん役が石田ひかりだった。

石田さんといえば、「あすなろ白書」「ひらり」ですね。

あと髪の毛が多い印象があります。昔はどんな女子でもソバージュにしていたものです。

 

さて月曜日はミズタクが熱い人に。

ミズタクの中の熱い部分を垣間見るも、皆は「え?そんなうまくいくかな…」とどんよりムード。アキだけやる気スイッチが入ってました。

 

アキ父(尾美)と鈴鹿さん、もすかして良い感じになったりするのか。

わざわざ「(大久保さんとは)別れた」とアキに報告していたし。

そうしたらアキと親戚になるのかな。カオスだわ〜。(想像です)