howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

7/6 あまちゃん「がばいばあちゃん×ミズタクのツッコミが上達している件」

f:id:howahowa11:20130708155054j:plain

佐賀のがばいばあちゃん」のことをずっと「かばい」だと思っていました。正しくは「がばい」なのですね。

佐賀県出身という、まなちゃんのおばあちゃんコスプレが意外にも可愛かった。

家の人の口癖云く「本当に可愛い子は割烹着を着ても可愛い」と言っていたのを思い出す。(何なんだか…)

 

最近のミズタクのツッコミが上達しているような気がする。

GMTの皆が色々自由すぎるからなのか。もはやツッコミの人がミズタクしかいないからなのか。ミズタクの出番が多いのは嬉しいかぎりです。

 

最後、春子がアキの娘だと知った時の太巻の慌てふためきよう。

春子と太巻の過去の決着編も今後見れたりするのだろう。