howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

6/28 あまちゃん「そばですかうどんですか種市先輩ですか」

f:id:howahowa11:20130628190409j:plain

 

唐突に種市先輩登場。

なぜにアキに声をかけなかったのか?後ろ暗い所がある??

①就職先を辞めた、もしくはクビ?

②ユイちゃん関連の事を尋ねられると困る事がある

③単に面倒くさそう

 

にしても、お互い似たもの同士。まめぶに引きつけられた二人でした。

まめぶ食べてみたいなあ。団子の中に黒砂糖が入っているって所が微妙。

都内だったらいわて銀河プラザでまめぶ汁が売っているらしい。(売り切れ必至らしいです)

http://www.iwate-ginpla.net/index.html

 

ミズタクの「ファイナルは武道館だから。」

の言葉に「本当かあ〜?!」と思ってしまったけど、太巻に何かしら一物ありそうなミズタク。

太巻の人を軽く扱うような態度、どうなんでしょうね。今後ぎゃふんと言わされそうな予感。

 

ミズタク、とりあえず頑張ってほしい。