howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

5/11 あまちゃん

今日のあまちゃん

本日は本人も忘れていたアキの誕生日ネタでした。

その中で出てくる誕生日ケーキ。可愛い!!

誰の作品でしょうか。

f:id:howahowa11:20130511140625j:plain

 

さて、アキが種市先輩をデートにお誘いします。

「…もし試験に受かったら…デートしてけろ」

「けろ」が可愛い。先輩は微妙な顔でしたがOKしてくれました。罪な男だわ。

f:id:howahowa11:20130511140715j:plain

 

次週、なんと松田龍平さん登場!!

源さんの弟子?役だそうです。

龍平さん「探偵はBARにいる2」の番宣で王様のブランチに出演していました。来週も観れるなんて…嬉しい〜。

そして春子の過去が明らかに。次週予告で春子、歌ってました。毎回次週予告が面白すぎて楽しみ。

f:id:howahowa11:20130511140806j:plain