howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

4/27 あまちゃんと清水ミチコ物語2013

昨日のあまちゃん

ついにアキがウニを獲る事に成功!わかってはいましたが嬉しいものです。
 
あの海中シーン‥毎回撮るの大変だろうな〜とつくづく感心。
安部ちゃんが「あぶない!」とアキを助けようとするのだけどアキは、「大丈夫!いけます!」みたいなやり取り‥潮の流れもあるし体力の有無とか色々考えると本当に大変そうです。
さて明日はヒロシに恋のライバルが!の巻です。

f:id:howahowa11:20130428100518j:plain

 
昨日清水ミチコさんのライブ「清水ミチコのお楽しみ会 2013〜清水ミチコ物語」に行ってきました。
 
 昨年、矢野顕子さんのライブに清水さんがゲスト出演したのを拝見したのですが、「ひとつだけ」の曲を一緒に歌った時、声が矢野さん?ミッちゃん??どちらの声かわからなくなってしまったり。そのくらいそっくりでした。
 
今回は清水ミチコさんのライブだったのですが、盛り沢山な内容。
 
モノマネは勿論ですが、VTRネタ、実験ネタ等。(細かく書くとネタバレになるので)
モノマネ以外の所でも楽しめました。
 
客層も、女性が多いのかな〜と思っていたら、なぜかガテン系のお兄さん軍団?がちらほら‥(グループで来ている人が多かったような‥)色々な層の人から指示されているのね‥奥深しと思った次第です。
 
あと速水真澄様からお花届いてました。
f:id:howahowa11:20130428001230j:plain
 
帰りの夕暮れ…きれいでした。
f:id:howahowa11:20130428001251j:plain