howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

4/25 あまちゃんと星野源

今日のあまちゃん

「安倍ちゃんのまめぶが一番うまいと思う」なんて言っちゃって…。哲太いいねえ。男前な所もあるんだな。

安倍ちゃんは、アキにさりげなく優しくしてくれたりして癒しの存在。

まめぶカフェ運営の為(舞台等のお仕事の都合上と思いますが)来月から安倍ちゃんは出演少なくなりそう…。残念です。

さて明日は春子の過去が明らかになるかも??

f:id:howahowa11:20130425181706j:plain

 

クドカン繋がりで言えば星野源さん…。(無理矢理か??)

11人もいる!」のドラマにも出演していました。 

昨日Twitterを見ていたら、星野源さんの新アルバム曲「化物」のPVがYoutubeにアップされていました。

アップテンポな曲で春にぴったりの曲です。ダンスも独特で面白い。

 

アルバム「stranger」が5/1に発売されます。4/30には発売されるかと思うので買いにいこう〜。