howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

今日のあまちゃん サクサク進行〜

今日のあまちゃん

アキがヒロシの事を「ツトムさん!!」って呼んだような気がする…。またしても名前覚えられてない??(でも自分の聞き間違いかもです)

しかしながらアキと一緒に交通整理していてうれしそうなヒロシでした。

f:id:howahowa11:20130420120221j:plain

 

ユイは北三陸コンテストで優勝。山車の上で小林幸子のような衣装でした。

アキのウチワにサインをしていました。ユイ、やっぱりサインの練習してたんだな〜。

 

夏おばあちゃん…海の恐ろしさを再度アキに教えます。

果たしてアキは来週中にウニは採れるようになるのか?

 

吹越満さん演じる観光協会の菅原さんのパソコンの苦手くだり良かったです。

 

f:id:howahowa11:20130420115549j:plain

 
最後…鉄ヲタ(アイドルヲタ?)でミッシリの電車が到着。来週ユイちゃんフィーバーでしょうか??