howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

あまちゃんと鴨、京都へ行く

あまちゃん‥。今日もヒロシに注目。

春子の直接的質問に、びっくり顏のヒロシ。良かったです。

f:id:howahowa11:20130417104436j:plain

 

 

昨日の「鴨、京都へ行く。 」 第2話。1話より面白かったかも。

檜風呂を洗う、洗い屋さんのくだり。そんな方法で洗うんだ!まさに職人芸。
 
でも鴨さん‥皆に助けてもらって当たり前的な感じ。段々彼女が変わっていく話なんだけど。
なんだかもう少し憎めないって所もあってもいいような?ガッツがあるのはわかりましたが。
 
あと、若村麻由美さんは、悪役ではない模様。
どうも「純と愛」のイメージで黒い感じで1話は見てました。やはり女優さんですね。和服が似合います。
3話目に期待。

f:id:howahowa11:20130417104307j:plain