howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

昨日のまほろ駅前番外地 イベント(行けなかったけど)

昨日は、「まほろ駅前番外地」のイベントで瑛太がゲストだった。本当は行きたかったけれど、強風と大雨が心配で断念。

 

下記イラストは昨日のニュース記事で載っていた瑛太です。

瑛太の服がショッキング赤?でびっくり。そして眼鏡も。

普段の服はこんな感じなのだろうか…。

でもきっとおしゃれ??だのだろう。男子のおしゃれ雑誌を読んでいないのでなんともです。

 

また、その日は舞台挨拶〜トークまで瑛太一人だったと。

しかも「僕一人でやらせてほしい」と頼んだと。

今年はNODA・MAPの出演も決まっているので色々挑戦しているんだなと思った。

f:id:howahowa11:20130407134419j:plain