howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

きみが心に棲みついた 3話

進みが遅くないですか?このドラマ。

(綾瀬はるか演じる主婦がいたら、たぶん一発解決してくれそう。)

子供の虐待シーンや、過去の親子との関係、過去のキョドコと星名のシーンなどのどんよりシーンは早送りしました。

このドラマは吉崎さん(桐谷健太)目線で見ていくしかないな。普通の人目線で。

 

早く星名はヤバイ奴って会社の皆様(石橋杏奈も)に気づいてほしいです。きっとそれは8〜9話までひっぱると思うけれど、それまで続けて見れるだろうか。

(あまりに虐げられるキョドコを見ているのがしんどいので)