howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

君が心に棲みついた 2話目

1話目が本当にヘビーで、リアルタイムで観たら夜あまり眠れなくなりそう?と思い次回はリアルタイムでみるかどうしようか迷ってしまった。

しかしがら結局リアルタイムで観てしまった。

2話目は、そこまでヘビーではなかった。

桐谷君&ムロチームの話しも多めだったからかも。

また、向井君(星名さん)が何故あんな残念な感じになったかの理由もだんだんわかってきた。

キョドコと星名の幼少の頃の暗闇共通点が関係していたのねと。(そういう感じはしていたけれど)

桐谷君の、キョドコへの思いが「え?何?この人」から恋心になるのかはたぶんなるんだと思うけれど、そこが楽しみ。

 

あと石橋杏奈が、あんな星名さんを観たのに(殺し屋みたいだった)「す、素敵!」になるとは。だめんず好きとしか思えないよ。

私だったら、「えーー。」て心の中で言いながら走って逃げる。