howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

盛岡旅行 前日

f:id:howahowa11:20170430125454j:image

明日から5/1-3まで花巻と盛岡に旅行に行く。桜が見れるかも。

しかしながら家族ともに風邪をひいている。

(熱がでない、喉が痛い程度ですが。)

前途多難。旅行前となると必ず体調が微妙になるのは何故?子供か。気持ちが浮かれてるからなのか。

何故か毎回不調になるので、「今回も整ってきているね」と言われ、なんと旦那も今日から風邪。連休前の疲れが出たのかも。

29日(土)が祝日ということを金曜の夜に知り、え?万が一風邪ぽかったら薬貰いに行かない。と思ってたら本当に風邪ぽくなってしまった。

もう市販の薬で騙し騙ししかない。

向こうのお天気だけでも良いと良いなぁ。