howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

直太朗のライブ

f:id:howahowa11:20170429110355j:image

4/27に中野サンプラザ森山直太朗のコンサートへ行った。

15、6年ぶり。前も確か中野サンプラザだったような。中野で買い物でもと思ったけれど何がどこに?って感じで丸井に入っただけだった。

特に何も買わず。

中野のオシャレスポットの中野セントラルパークへ。そこでパンケーキ食べる。若者が多かった。

 

で直太朗ライブへ。女子しかいない空間〜。

1番印象に残ったのは「魂それはあいつからの贈り物」「きみは5番目の季節」「生きてることが辛いなら」良かったです。

トークコーナーも真面目な話しをしすぎて自分で途中から笑っちゃうシーンが多々あって直太朗だわーと思った。

 

あと会場で直太朗特製香辛料が入ったおせんべいが試食できるようになってて、もらって帰ってきて家で食べたらすごい美味しかった。ハッピーターンのカラーバージョンみたいな味。

しかしながらグッズて高いなぁー。何も買わず。