howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

9/26 あまちゃん「琥珀の指輪?」

f:id:howahowa11:20130927112324j:plain

三組の合同結婚式。

あの指輪。琥珀なのかな?(指輪の台座もウニ型だった)三色微妙に違う色で可愛かった。

ドラマで、ウェディングドレスを本人に内緒で用意しました的展開はあるけれど、よくサイズがわかるなあ〜と感心する。今回はブティック今野さん(春子も今野の服は着ていたので)立会いのもとだったのでサイズ問題は大丈夫と思ったけれど。

 

忠兵衛さんが海に出てしまったのは残念。最後話のどこかに繋がるのかな。

 

結婚式会場にミズタクいないなあ…と何回か停止ボタンを押して探したけれどいなかった。どこに行った?    と思ったら琥珀掘ってました→9/27の回。