howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

8/27 あまちゃん「前髪クネ男は友情出演?」

f:id:howahowa11:20130827212140j:plain

勝地涼くん登場。

もっそいクネクネしてる!ちゃらさ全開。この日一回だけの出演なのかな、もったいない。

アキちゃんもクネ男君に引いている演技なんだけれど若干笑っているような。

 

 

f:id:howahowa11:20130829131301j:plain

種市先輩は大将にタネと呼ばれていることが判明。

先輩の「差し入れ持っていきましょ、持っていきましょ。」の所可愛かった。

アキのラブシーン現場で思わず阻止しようとしてしまい、ミズタクに「帰れよ!」アキに「帰ってケロ」と言われしょんぼり。

でも結果的にアキとの関係に一歩前進できた模様。

 

f:id:howahowa11:20130829131320j:plain

アキの顔芸「お口臭いの顔」良かったです。映画内のアキの髪の毛はヅラ?髪の量が多いので気になる。

 

f:id:howahowa11:20130829131332j:plain

ユイちゃんの可愛さ全開。すっかり元気で何よりです。最近「おっしゃ〜!」と叫んだりユイちゃんの素な感じで良い。