howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

8/15〜17 あまちゃん「逆回転×あれ痩せた?×太巻映画」

f:id:howahowa11:20130819225013j:plain

8/15

「スナックは犯罪以外は何でも許される場所だ〜!」って言った弥生さんがやけに印象的。スナックだから丸く治まったのか。(ように見えるのか)平泉成の「〜できれば母さんがいいっ!」って台詞もなんか良かった。

ユイちゃんの変顔写真。以前より気持ちが強くなっているような気がした。

今回は八木さんの意外な熱演に驚く。もすかして演技の学校に通ったりしていたのかな。

〜追記〜 木野花さん。最近色々なドラマで良く見かける。再ブレーク??これは「あまちゃん」効果なのでしょうか。

 

 

f:id:howahowa11:20130819225041j:plain

8/16

この回のアキ、劇的に痩せている。(「アキちゃん彼氏できた」〜スタジオパークの辺りのみ)

順撮りはしていないとは思うけれど、顔のほっそりラインに驚いた。

「恋人がお仕事です」、「板前?板前じゃない?」と数々の迷言、

そしてミズタクのニヤリ顔(アキの妄想)は脳裏に焼き付きました。

 小ネタがぎゅっと詰まった良い回。

  

f:id:howahowa11:20130821002718j:plain

8/17

種市先輩の「オ、オ、オ」の熱演が良かった。

色々な角度から撮られていた「オ、オ、オ」シーン。(あまちゃんは、カメラワーク?が複雑に感じる。)

昨日からミズタクや先輩がかなり遊ばれています。

「悪いようにはしないから、ってのは悪い奴の台詞だよね〜」(甲斐さん)どうなる太巻映画のオーディション。

そして最後、夏ばっぱ倒れる…。