howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

8/5-6 あまちゃん「吉田君栗原ちゃん結婚×ユイちゃんの今後の私服」

f:id:howahowa11:20130806182035j:plain

吉田君と栗原ちゃんがいきなり結婚報告。

なんだろう、この唐突さ。

よくドラマや映画で、付き合っていないのに「結婚してください!」みたいな展開がある。そのたびに「付き合ってないよね?!」というツッコミを毎回入れてしまうのだけれど。そして言われた女性の方もその返事はOKだったりして「人生の選択それでいいの?」と憤りを感じるのだけれど。物語の中だから細かいことは考えないほうがいいのか。

吉田君&栗原ちゃんは密かに付き合っていたのかもですが。

ヒロシが意外にもショックを受けていた。

栗原ちゃんがヒロシの事を「つまらないテレビを音無しで見ているようなもの」との表現。あまりにも可哀想だ、と思ったけれど、きっとヒロシの煮え切らない態度がムカついての結果なのかも。

 

スリーJプロダクションにミズタクが転職し、現場マネージャーに。

ミズタクがユイちゃんに「デビュー諦めたわけじゃないから。」と言って、ユイちゃんの複雑な表情で、やはりまだアイドルの夢に対して思う所はあるんだろうなと思った。

 

 

f:id:howahowa11:20130806182049j:plain

〜8/6(火)〜 

ベロニカ。Perfumeのあーちゃんに似ているような気がする。

「ベロニカ熱いよね〜」の甲斐さんは最近良く出てくる。

 

種市先輩「海の底にいる天野に空気送り込めるのは自分しかいねえ」いきなり臭い台詞。

そして種市先輩の言葉が急に響くようになるアキ。

アキが弱っているからなのだろう。一瞬だけのような気がする。

色々仕事とか軌道に乗った後うまくいってほしい二人。

 

ユイちゃんが黒髪に戻りました。良かったです。

今後の私服がまた戻るのか、もしくは中立な感じになるのかを注目したい所です。