howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

8/3 あまちゃん「ミズタクの存在感は遠い親戚の人×スリーJプロダクション」

f:id:howahowa11:20130803172445j:plain

心に響くのはやっぱりユイちゃんの言葉だけ…。またしてもか〜。

アキにとってユイちゃんは親友というより憧れの存在なのかも?

アキの興味の振れ幅って0か10のような。

ミズタクは服もあんなだけど(今回はチェックのもっさりシャツ)イケメンなのに。男としてカウントされていないのでしょう。アキにとっては遠い親戚の伯父さんのような存在のミズタク。

 

ミズタクの若い頃のバンド名が「バースデイ・オブ・エレファント」。

ミッシェル・ガン・エレファントとThe Birthdayを足したというネット情報でした。(そのあたりほとんど知らず)

なので、象の被り物のミズタクを描いてしまった次第です。

 

f:id:howahowa11:20130803172535j:plain

「スリーJプロダクション」設立。

物語の初めのほうに「もやしがポトリ」事件がありましたが、今回はアキも正宗さんも各々動いていて、やる気十分な所がぐっときた所。

来週はプロダクション設立後、いきなりアキに仕事が舞い込んでくるような展開?でも太巻に邪魔されないか心配。

あと何故かさかなクンが出ます。