howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

8/2 あまちゃん「春子太巻劇場(東京公演)」

f:id:howahowa11:20130802115835j:plain

プロダクトA(ナレーション:田口トモロヲ)。またしても…。

これは他局じゃないからOKなのか。

春子VS太巻まるで舞台の一幕のよう。凄いなあ。これは長回しではないのですよね。

勝敗はなんとなく春子の方が勝ったような。

 

最後、アキがGMTの皆より春子の気持ちを優先させた件。なんとなく腑に落ちない。アキの決断力の早さに毎回驚く。

あんなに皆で頑張ってきたのにな〜。

しかしながら明日はまた展開がひっくりかえるかもしれないので次号を待ちます。

 

(春子役キョンキョン、後半もかなり出番あり。7月から舞台(しかも主演)があるので東京編はあまり出ないと思っていたら結構な出番あり驚く。舞台もかなりの量の台詞があるようなのに女優さんの精神力は凄い)