howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

8/1 あまちゃん「ユイちゃん海女さんに×おめでたアユミさん×オムライスの文字」

f:id:howahowa11:20130801191025j:plain

ユイちゃんの海女さん宣言。アユミさんの妊娠5ヶ月(計算合わない)と事件(?)のあった今日の回。

f:id:howahowa11:20130801191043j:plain

太巻マジックで「地元に帰ろう」はどうなってしまったのか。

もしかして全面ラップだったらどうしよう。

 

全然関係ないのですが、正宗さんが作っていたオムライス(か、オムレツ)の上にケチャップで書いた文字、何て書いてあったのかな。

一時停止して見ても読めなかった。

もすかしてネットに出ているかな?と思ったら正解載ってました。

「祝デビュー!」だそうです。すごいなあ〜。

小ネタ探しが日課になっている、あまファンの方々に脱帽です。