howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

7/26 あまちゃん「絶対音感ミズタク×(若)春子暴走」

f:id:howahowa11:20130726171941j:plain

あまちゃんサービスデイのようだった今日の回。

 

太巻VSミズタク。

太巻こと古田新太。「スタジオパーク」に出演していた時「あまちゃん」ではアドリブはほとんどないです、演出ですよ。と言っていたので今回のも演出かと思うのですが、あの太巻の「ふははははは〜」の笑いは妙にはまっていて良かったです。悪玉キャラ全開。

 

f:id:howahowa11:20130726172102j:plain

(若)春子とアキの遭遇も見れた。夢ですが。

(若)春子の話し方、仕草などが(現在)春子にどんどん似てきているように感じる。今日の回は特に意識してやっているのだろうけれど、(若)春子役の有村架純ちゃんの振切った演技が良かったです。