howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

7/24-25 あまちゃん「足立ストーブヒロシ×地元〜♪の歌」

f:id:howahowa11:20130725210618j:plain

足立ストーブヒロシが東京に登場。

「ストーブはミドルネームだ。」と言った後のヒロシの顔が良かった。
かっこいいのに残念。(しおりちゃん、真奈ちゃんも申しておりました)
 
太巻さんと鈴鹿さんが付き合ってた、という事実。
老け顔好きなんだね、鈴鹿さん。
 
アキがまたしても落ち込んでしまいどんよりモード。
「運なのよね、運。」それって自分の今後の事の不安もあるのでしょう。
 
23日分のツボ。種市先輩の大将の真似→小林薫の真似。種市先輩の出番がちょいちょいあるのはオアシスです。
 
〜7/25(木)のあまちゃん
地元の歌がやっと出来たのにまめりんの不祥事でポシャる。
もうミズタクのギターとGMTで路上ライブで歌ってしまってYouTubeで流してしまうというのはどうでしょう。(かなり強引)
ミズタクの歌も聴けると嬉しいところ。
 
ヒロシとアキ、さりげなく原宿デートしていました。
「こ、これってデートなのか?」なんて台詞はなかったけれど、ヒロシ内心嬉しかったはず。
喫茶店でヒロシがアキを励ます姿が爽やかで良かった。
「場所じゃなくて人なんじゃないかな」と春子に言われた時のヒロシは本当にダメな奴だったけれど今では家族も支えていて、ある意味一番成長しているのはヒロシなのでは?と思った。
 
今日のツボ。甲斐さんのくだり全部。