howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

7/19-20あまちゃん「清水徹子×本当は太巻祭りのはず」

f:id:howahowa11:20130720155737j:plain

最近どんどん人気者のミズタク。ミズタク祭りまで開催されております。

 

ミズタクもですが、やはり金曜日から出演している、清水ミチコさん演じる徹子さん。これはもう「うわー」です。

 

今日は、飴ちゃん(レモン味)を鈴鹿さんに渡したらしいし。

でもあんなに徹子さんはクネクネしていたかな。

若かりし頃、ベストテンを見ていましたが、そんなに徹子さんに注目していなかったので、再度若い頃の徹子さんが見てみたくなりました。

 

久米さん役の糸井さんが出るきっかけは、何だったのでしょう。雰囲気かな?ほぼ日繋がりで何かあるのでしょうか。

 

あと今週はやはり古田新太。冷淡で嫌〜な目つき。

仕事のためなら、手段選ばず。太巻のどす黒い面が全開です。

古田新太、舞台ではシリアスな役が多いのかと思いますが、テレビでは今までコミカルな役しか見たことがなかったので、悪役もうまいな〜と思った次第です。