howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

7/18 あまちゃん「春子の過去解決編①×太巻再び」

f:id:howahowa11:20130718232328j:plain

 

今日の回で気になったこと。

ユイ「ごめんね。アキちゃん」(2回くらい謝っていた)

アキ「お互い様だ」

アキ、結局ユイちゃんに謝ったのかな?自転車に一緒に乗った後とか。

意外と頑固ね。よっぽど頭にきていたとみた。

 

春子の過去。そうだったのか!とすっきりした。(本題を木曜日まで延ばすとは。)

しかも、その場に(若)正宗さんも居たとは。

(若)大吉もそうだったけれど、(若)正宗さんも現在の正宗さんとかけ離れている。

こういう所でも視聴者サービスなのでしょうか。

 

太巻さんの26歳姿は、どうにも無理があるけれど、ヅラとかカーディガンのあしらい方とか面白いので良しとしようと思います。