howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

7/16 あまちゃん「美寿々さんの恋人=TRICKのジャーミー君×ミズタクの正月」

f:id:howahowa11:20130717000820j:plain

美寿々さんの恋人役のカマール君(アベディン)。どこかで見た事あるなあと思ったらドラマ「トリック」の大家さんの夫役、ジャーミー君でした。

でも結構昔のドラマなのにアベディンさん、老けてない。むしろ昔のまま…。ある意味怖いです。(年を取らない青年のSF物の小説あったな〜。)

 

f:id:howahowa11:20130717000928j:plain

ミズタク少々登場。お正月だからかNO眼鏡。色白が目立ちます。

柿ピーとビールの往復食べで太らないように。(油断すると太りそうな体質とお見受けします)

そして、オフの時のアキの呼び方は「アキちゃん」で、仕事の時は「天野」のなるのでしょうか。

 

「アキちゃん、いつ帰ってくるの?」と言われていて、なんだか嬉しい。アキには気持ちは通じていないのですが。