howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

7/13 あまちゃん 「喜屋武ちゃん初めて北三陸×オープニングあえて見ない件」

f:id:howahowa11:20130714111527j:plain

 

アキの帰省にキャンちゃんも同行させていてほっとした。

 

[キャンちゃん→沖縄→親戚多い→夜通し酒盛り(イメージ)→北三陸の人々]という流れが頭にあったので、キャンちゃんがアキと一緒に帰っても大丈夫そう。

キャンちゃん、初めは北三陸と皆様に若干引いていたけれど、最終的には大吉さんとゴーストバスターズ踊っていました。

 

来週の予告が気になる。

徹子(モドキ)&久米さん(モドキ)も出てくるようで。

Yahooニュース等で「あまちゃん新ゲスト情報」と出ているのをあえて見ないで、見るまで楽しみにしていたけれど、結局twitterなどで情報が分かってしまい残念。

twitterを見ないようにしてもあまちゃん以外の他情報は見たいしで、その辺りのジレンマがあります。(大げさ…)

 

毎日の放送で誰が出るのかも楽しみな所。(たまに飛び入りゲストもあるので)

オープニングのキャストを見ないで(方法としてはオープニングの時だけ視点をぼんやりさせる、または録画の場合はオープニングを早送りせずに画面は見ない)本編を見ると、確実に面白いです。(阿呆)