howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

7/11 あまちゃん 「AD小池君(加瀬亮似)は「桐島〜」に出ていた人だってよ」

f:id:howahowa11:20130712180501j:plain

アキちゃん推しのファン2人。(ちなみに名前はありません)

この二人もがっかりの展開だったことでしょう。

アキちゃん残念な結果に。

 

AD小池君の忍耐力と心の広さに感服しました。

どことなく加瀬君(坊主バージョンの)に似ている。

ネットで調べたところ、小池君を演じたのは太賀(たいが)君。中野英雄(「愛という名のもとに」のチョロ役)の息子さんだそうです。

Wikiにも載っていましたが、「桐島部活やめるってよ」の小泉風助役(桐島君がバレーを辞めた後のリベロ役になった男の子)。

あまちゃん」は「桐島〜」キャストが沢山出演しているかも。

何か関係あるのかな〜。(皆、一緒のシーンはないけど)

あ、アキちゃん推しのファンのぷっくり系の子も「桐島〜」に出演しているそうです。

 

アキの40回NGで明日以降、もう鈴鹿さんの出番はなくなってしまうのでしょうか。

鈴鹿さんに「女優にむいてないわ」と言われるアキ。

「能年さん女優だよ」とテレビの前の皆は総ツッコミしていたかと思うけれど、またしてもクドカンの脚本内イジワルでした。