howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

7/10 あまちゃん「安部ちゃんの扱いはやはり雑×ミズタク欽ちゃん的演技指導」

f:id:howahowa11:20130710180348j:plain

安部ちゃんは、どこに行っても扱いが雑。

ミズタクにも、雑に扱われ「このやろ〜(小声)」と言ってた。

でもGMTの円陣に加わっていて、やはりここでも愛されキャラでホッとする。
 
雑な扱われキャラと愛されキャラって同じくくりなのかな。そういう芸人さんは多い。
 
しかしながら、安部ちゃんは人の為に自然に動けている人だからこその愛されキャラだと思う。
 
 
 
そういえば隣人C役に扮したアキ、やっぱり可愛い!女優さんですね。
 
ミズタクの演技指導‥往年の欽ちゃんネタ(欽ドコなどで、色々なパターンをタレントさんにやらせる感じ)みたいで、懐かしかった。
ミズタクの本気笑いっぽい演技、アドリブも含まれるのでしょうか、気になる所‥。
 
上記イラストでは、ミズタクを月影先生で描いてしまいました。
どうしても「ガラスの仮面」ネタを描きたくなってしまいます。
(役割的に言うと鈴鹿さんが月影先生でがすが…)