howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

7/9 あまちゃん「自称優しい鬼×ミズタクのワイシャツがヨレヨレ×隣人C」

f:id:howahowa11:20130710091228j:plain

秋葉原?の道路脇での握手会、イベントと頑張るGMT。

ロケ地になった道が知っている場所だったりすると嬉しい。

 

ミズタクが自称優しい鬼の太巻に「海女の子、なんか違う」と言われているシーン。

ミズタクのワイシャツがヨレヨレで、あまりに忙しくクリーニングに出せない(洗ってアイロンするキャラでもなし)のかなと心配になった。

たぶんお給料もそんな良くなさそうな…(想像ですが)

そういう細かい所まで気配っているんだな、衣装さん。

ミズタクが、どんどん人間らしい感じに描かれてきていて嬉しい。

 

太巻のアキへの圧力がこれから強くなりそうで心配。

鈴鹿さんの計らいでアキはドラマの役(隣人C)は貰えたけれど…。

と!最後八木さん登場と、問題山積みになってきました。