howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

7/5 あまちゃん 「おめでた弁護士×春子の服×ユイちゃんの笑顔」

f:id:howahowa11:20130705231851j:plain

片桐はいりが「徹子の部屋」に出ていた らしい。(7/3放送)

見逃してしまった。

でも「あまちゃん」の話はしなかったようです。グァテマラにいる弟の話をしていたとか。前にエッセイで読んだ記憶があります。はいりさん文章も上手です。文庫にもなっているし再度読んでみようかと思います。

 

さて今日はユイちゃんの笑顔がやっと見れました。

春子の服…もうそれでいくって決めたんでしょうか。

化粧も弥生さん寄りだし。とりあえず前に戻してほしい。チカチカするので。

 

「おめでた弁護士」(語呂が「うぬぼれ刑事」みたい…)

前に永作博美主演でベビーカーを押しながら犯人を捕まえるというドラマもあったし、あながち無くはないかも。あほか〜と思って1話目しか見なかったけど。

でも、おめでたさん、パート14?シリーズって。何人子供産んでるんでしょう。

「おめでたさんから手作りのクッキーの差し入れ」って昨日「クッキーも焼けるんだよ〜」って言ってたから早速作ったんですね。