howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

7/4 あまちゃん「領収書鈴鹿さん×パンダ×大丈夫?ユイちゃん」

f:id:howahowa11:20130704122558j:plain

小林薫が話題に上がっていた今週。

なんと本当に小林薫が他局ですが、ドラマに出ていました。日テレドラマ「Woman」。しかも田中裕子の家、洋装店(今は営業していないよう)に住んでいる模様。「カーネーション」を思い出します。

 

今日は鈴鹿さんDay。可愛すぎるでしょう。

自分では不幸とか言ってますが結構毎日楽しそうな鈴鹿さんでした。

 

さて橋本愛ちゃん、CM発表会での受け答えが、ぶすっとしていた、とネットのニュースに載っていたけれど、大丈夫でしょうか。お疲れ?沢尻えりかなキャラになりませんように。「あまちゃん」のヤンキーユイちゃんと被る今日この頃でした。