howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

7/3 あまちゃん「なんくるなくない展開さあ」

f:id:howahowa11:20130704004254j:plain

鈴鹿さんの「(不幸だったら)負けないよ〜」

ミズタク「なんくるないさ〜」

名言が数々生まれました。

 

あと太巻とアキちゃんの台詞の間合いが絶妙。

「…この子笑ったよお〜」の所。

 

突然の八木さんの失踪と、種市先輩の寿司修業と、ユイちゃんのヤンキーと、…盛り込み過ぎじゃないかしら。

 

あとtwitterピエール瀧ジョジョ立ちしていたよ〜とあり「え?そんな所あったかな?」と再度見たら、さりげなくやってました。

(ジョジョ読んだ事ないので、あんまり解らず。石川さゆりのを思い出して)

 

鈴鹿さん役の薬師丸ひろ子さん。めんどくさい女優役、はまりすぎ。いちいち変で色々見逃せない感じです。