howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

6/26 あまちゃん「スタジオパークから古田新太」

f:id:howahowa11:20130626221810j:plain

 センター登場、マメりん。分かりやすい嫌な女キャラ。

そして太巻さんの歌「暦の上ではディセンバー〜」が頭から離れない。

 

太巻さんキャラって意外と話し方とかガツガツしていなくてスマートな感じで良い。

 

スタジオパークからこんにちは」に古田新太が登場。

「宮藤君の脚本は読んでいて面白いから、演じてつまんなかったらまずい、プレッシャーかかる」というような事を言っていた。

木野花さんもまさに同じ事を言っていた。

古田さんが東京で初めての舞台は木野花さん演出の舞台だったという。

「木野さんはガラスの仮面月影先生みたいでした、演劇に命かけてるっていうか…」

合う、月影先生合うよ〜。あの髪型も似合いそう。今後ドラマ化する際は(しないと思うけど)木野さんをキャストで希望です。

 

そういえば古田さん、キョンキョンを「ぴょんきちくん」と呼んでいた。なんか可愛い。