howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

6/25 あまちゃん「自己紹介できました」

f:id:howahowa11:20130625135017j:plain

アキちゃんの切り替えの早さが良い。

畳み掛ける、どんよりエピソード、その後のアキ考案の自己紹介を披露。いつ考えてたの?うまくまとまってました。

 

何故かミズタクとの相部屋(初日だけ)。

勉さんがいっぱい。ミズタクへの無言(有言?)攻撃か。

その後偶然「あさイチ」を付けたら「勉さんがいっぱい」の絵FAXが番組終了間際に紹介されていました。すごいな「あさイチ」。

あさイチ内容に何か関係があったのでしょうか。

 

f:id:howahowa11:20130625133124j:plain

徳島代表の山下リオちゃん。

Wikiで見たら、本当に徳島出身でした。

NHKドラマ「開拓者たち」の満島ひかりの妹役で出ていたのでなんとなく顔覚えていました。

 

そういえば、カップリング曲の「ペンフレンドはバンクーバー」って良い曲っぽいですね。たぶんバラード。