howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

6/24 あまちゃん「奈落の仲間たちと大久保さん」

f:id:howahowa11:20130625121827j:plain

とうとう東京編始まる。

アキのナレーションの声が幾分暗い。大丈夫かな。

「初日から〜」の所が「ちょにち〜」と聞こえて可愛いですが。

 

ミズタク。仕事モードに切り替わっているので冷たい。

「君に言ってもしょうがないけど…」(×23回)

「何してんの、先輩なんだから挨拶!」

「(舞台なんて)まだ立てないよ」

などなど。冷たいというか普通か。

 

 

アイドル達の自己紹介…何言ってるか聞き取れず。奈落の女子達の自己紹介は聞き取れました。

奈落の女子達、顔付きからいって良い人達そうでとりあえず安心。でもアキが一人出世したりしたら気まずくなったりするだろうな〜。とか想像する。

 

正宗宅での大久保さん遭遇びっくりしました。

でも家の人が先に「あまちゃん」を見ていて「今日、大久保さん出てたで〜」と報告を受けていたので驚き度半減。あまちゃんは、まっさらの状態で見たいものです。