howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

6/21 あまちゃん「夏ばっぱコレクション」(〜good girl!)

f:id:howahowa11:20130621182915j:plain

 

本編のあまちゃんより録画して見た「あさイチ」の宮本信子さんの方が印象的だった。

現場では、そんなに周りの人とは話さないと言っていて意外〜と思った。夏ばっぱは、周りの人から一目置かれる存在。だからその辺りは意識して行動しているのだろうか。もしくは演技の集中の為かも。

 

「'08-'09北三陸 夏ばっぱコレクション」(アド街ぱくり)と「選り抜きナレーション」見れて良かった。

 

さて本編の「あまちゃん」ついにアキの旅立ちの日です。

契約書の記入の時、気づいたこと。

ユイちゃんって足立結衣だったのね。(ユイが漢字表記だった)

ユイちゃんのお父さんが「…頭痛いんだ」と呟いていたので心配です。

 

ミサンガをぎゅうぎゅう締める弥生さん、「アキちゃん、都会の絵の具に染まってるよ〜」と叫ぶ大吉さん、と今日は小ネタ少なめでした。

明日は何が起こるのか、気になります。