howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

6/19 あまちゃん「台詞の中でだけ安部ちゃん登場」

 

f:id:howahowa11:20130619153142j:plain

 

ミズタクこと松田龍平。パジャマのような服が似合なとつくづく思う。

「まほろ〜」の時の服もほとんどパジャマ(ガウンのような)ぽかった。

ゆるい雰囲気に合う。ぜひ寝具のCM等に出てほしい。

しかしながら「うわ〜寝心地がいいなあ」とかの台詞が嘘っぽくなりそうだから無理かも。

 

 

今日はアキの「夏ばっぱ、皆ありがとう、ここにいないけど安部ちゃんもありがとう、〜東京に行っても大丈夫だ」の所で泣けた。

(安部ちゃんの回想シーンはでませんでした)

アキの心はもう東京。全て過去形での会話に。

お別れの挨拶のようで寂しいけど、気持ちが決まっている所が清々しい。

 

そしてミズタクが今回も、いつの間にかの登場。

美寿々さん嬉しそうでした。

 

終止春子の顔が怖い。夏ばっぱに「ぁあ〜!」と威嚇する所とか。

若かりし時のヤンキーだった時の片鱗(?)を匂わせております。