howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

6/18 あまちゃん「青年の主張 足立ユイ」

 

f:id:howahowa11:20130618214103j:plain

 イラスト横の字「つる」。漢字で書けば良かった…。

なんでもかんでも、パソコンや携帯で文字を打ってしまうので、漢字を忘れつつある。まずい。

昨日のイラストの横の「嫉妬」の漢字、初めて書いたかも。

 

さて、

アキと海女クラブ達との話し合い。

「おら潜りたい時にもぐる、自分のために!」

「海女は今じゃなくともできる!」

アキの、どストレートな主張が海女クラブの皆に聞き入れてもらえて良かった。

夏ばっぱ「おらが大人たちを説得する!」(春子の時もそう言ったなあ)過去は繰りかえされるのね。

 

f:id:howahowa11:20130618214000j:plain

 ユイちゃんとどす黒いメンバー達の話し合い。

ユイちゃんも一人で、頑張って主張。

アイドルになった暁には「訛っていく、好物はまめぶとウニと言う、ウニは肩にのせる、」等です。ユイちゃんの振り切れ感が素敵でした。

動きもなんだか演劇女優っぽい。

春子、ユイちゃんに昔の自分を重ね微妙な顔してた。

 

明日はとうとう対決。