howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

6/15、17 あまちゃん「今夜は手巻き寿司の家庭が多そう」

 

f:id:howahowa11:20130617132646j:plain 

6/15のあまちゃん

アキと夏ばっぱのシーンが良かった。

アキは東京の事を「地元」だという認識はあるよう。

東京に行ったらなまりは自然に無くなるのかな。

 

 

 

 

f:id:howahowa11:20130617132834j:plain

6/17 今日のあまちゃん

アキ&ユイの東京への逃走劇なんだけど、吉田君の手巻き寿司話が90%をしめていた。今夜が手巻き寿司の家庭が多そう。

ベルトコンベア寿司と、吉田君の妹ユイちゃんが見てみたい。

栗原ちゃん。毎度ながら漫画みたいな動き。漫画の世界の人なんでしょうか。

 

アキが東京恐怖症の件。「東京に行くと…基本敬語、無口、一日一食、便秘、草花に話しかける、ネガティブなポエムを書く、早足になる等」

よく東京で暮らしていたもんだ。