howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

6/14 あまちゃん 「東京怖い…」の巻

 

f:id:howahowa11:20130614213906j:plain

春子の「いかなる時も、私は誰のおばさんでもない!」

おお、明言。
 
シリアスな場面でも笑いを挟んできます。
親子の喧嘩でも、地元の皆が一緒に話を聞いてるという‥。もう皆家族みたいなものだからなのか‥。いや、ドラマだから。
 
初めてみる磯野先生の私服もなんか笑えた‥。オレンジのポロシャツと凄いお腹。
 
 
ユイちゃんのコロコロかわる態度。うまいな〜橋本愛ちゃん。
 
アキ「東京行くの怖い」
ユイ「ユイと一緒でも?」のネコなでユイ。
 
その後のミズタクからの電話がアキにかかってきて、焦りと嫉妬のユイちゃんの顔。
 
と東京編は24日から。
(前のブログで来週から東京編始まると間違えて書いてしまいました。すいません)
今後どういう流れで東京に行くのか気になるところ。